2017年11月のブログ運営報告ー遂に2万PV達成ー

スポンサーリンク





あべ
遂にアクセスが2万PV突破しました。あべです。(嬉)

あなたも

ブログのアクセスが1万PVに届かない…

読まれているからわからないからブログを続ける気力がなくなっている…

と思ったことはありませんか。

私も半年前まではどうすればいいか見当もついていませんでした。

2017年5月のデータは…

4,565PV 収益0円

でした。

7月からやぎぺーさんのサロン「インサロ」に入って、いろんな情報にふれたり指導して頂いています。

私のブログ運営に対しての考え方もガラッと変わりました。

そして…

2017年11月は

21,067PV 収益11,996円

 

おかげさまでこの6ヵ月でアクセスは4倍に。

収益は∞。(そもそも0だったわけで)

少しずつ結果が出始めているかなという現状です。

 

ブログ運営報告(2017年11月)

 

11月のデータチェック

記事数:12記事更新

ページビュー:21,067PV(前月比プラス5,003PV)

収益:11,996円(前月比プラス1,014円)

本当に順調にアクセスが伸びてくれていて嬉しい限り。

読んでいただいている皆様には感謝です。

ブログを通じての知り合いもポツポツ増えていて、内向型人間の私としては嬉しい誤算(笑)

 

11月に私がやったこと

 

GLAYを見に北海道に行った

▶︎GLAY ARENA TOUR 2017 SUMMERDELICS @きたえーる 2日目セットリスト

GLAYは私のガソリンです。

ストレングスファインダーに再度ハマる

▶︎ストレングスファインダーで学習欲が1位の私の強みの活かし方は徹底的なアウトプットである

やぎぺーさんにしっかりと分析してもらいました。自己診断楽しいっ!

そして、妻の資質も調べてみました。

よく子供と遊んだ(毎月か!?)

▶︎東京都葛飾区・北沼公園(北沼交通公園)は乗り物とアスレチックもあってコスパよし。

GLAY・自己分析・公園というスーパートライアングルで11月も乗り切りました(笑)

なんでもブログのネタになるんだと最近気付きました。

 

ブログ記事のアクセスランキング

  1. 平成30年度介護報酬改定に向けて準備しておく3つのこと
  2. 【2017年11月時点】今後のデイサービスの動向(新設加算・提供時間・基本報酬)
  3. 通所リハビリから考えるデイサービスの今後
  4. 介護業界の動向を知りたい理学療法士が知っておくべき情報源10選【保存版】
  5. 近未来の理学療法士の働き方4つの提言

 

アクセスはやはり検索に強い記事がよく読まれますね…。

いろんなことがわかってきて、ブログがどんどん楽しくなってきました。

またインサロでいろんなパワーを吸収しつつ成長していきます!

次は5万PV目指して頑張りますー!

スポンサーリンク




The following two tabs change content below.

阿部洋輔

理学療法士(保健医療学修士)。 弟に脳性麻痺という障害があったことがきっかけでリハビリ業界へ。 一般病院勤務→在宅リハ転職→26歳でデイサービス管理者を経て、社内の管理職。施設運営や労務管理で挫折・修羅場多数経験。 詳細なプロフィールはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

理学療法士(保健医療学修士)。 弟に脳性麻痺という障害があったことがきっかけでリハビリ業界へ。 一般病院勤務→在宅リハ転職→26歳でデイサービス管理者を経て、社内の管理職。施設運営や労務管理で挫折・修羅場多数経験。 詳細なプロフィールはこちらです